こんにちは!
てっちゃんです。

今日もジメってて暑かったですな(汗



さて、今日は先日予告した通り宝塚記念出走馬の裏話を公開します。

こんなコメントをしてくれましたね↓↓↓

「一時期は成績も低迷して勝ちきれない競馬が続いたけど昨年の女王杯がよかったね!
海外戦もアクシデントがあったから心配してたけど好走して負けてなお強しって感じだった。まともならグローリー相手に勝ってたと今でも信じている。今回も牡馬混合戦で勝てて余計自信になった。非根幹距離なのも強みだね」

と、自信満々のコメント。
今回の主役はいわずもがなラッキーライラック!

昨年のリスグラシューを彷彿させるような進化は期待できそうですね。



今回はこの辺りでお開きですが、ここで次回予告!
今週は宝塚記念だけしか中央重賞を開催しないのでもう1頭分、好走しそうな穴馬の裏話を公開しようと思うのでよかったら見に来てください!

それでは、また!