こんばんは!
てっちゃんです。
夏競馬の開幕、荒れましたね!

今回は七夕賞の出走予定馬の裏話を公開します!
明日はプロキオンSの出走予定馬の裏話を公開予定なのでこちらもお楽しみに。

七夕賞だし7番か7枠の馬が来るのかな?と考えています(笑)
今回も妙味アリな馬の情報を公開!

今回は秋の中距離路線を見据えて出てきたあの馬が主役!


↓↓↓



コメント
「早期の段階から素質の高さは見せていたけど体が幼かった。惜しいレースが続いたけど前走もきっちり勝ったしいよいよ本格化という感じだね。パワーも素軽さもあるから結構期待している。まずはここでしっかり結果を出さないとね。動きも好調だし行けるはず」

今回の主役となったこの馬は・・・→ヒンドゥタイムズ(牡4)!

『血統を紐解く』
父ハービンジャーは日本で種牡馬入りして多くの素質馬を輩出している。特に洋芝での相性は抜群で軽さとパワーを併せ持つのが特徴だ。産駒は中距離で活躍する馬が多い。

母は特出した成績こそ残していないものの母父ディープに母系にはヌレイエフの血統。
活力自体は期待できる血統で下地は整っている。
本馬はハービンジャーの特徴が表れており中距離適性が高いように思える。
ここまで掲示板を外していない安定感も魅力と言える。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これ以外にも注目しているとしたら、ヴァンケドミンゴ!
前走同コースを勝っているし血統がここ向き。更に陣営も太鼓判を押せる要素が・・・!

最後に、ランキングの方に参加しているのでポチッと押して応援してくださったら励みになります。よろしければお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『PR』
私も参考にしている競馬情報が実はあるんです!
もう知っている人もいるかもしれないですけど、まだ知らないならぜひ見てもらいたいと思い今回はご紹介します!

中央競馬はもちろん地方競馬の情報も提供!
なんといっても魅力は独自のツール!これを現在厳選して提供しています!
私も情報以外のレースで馬券を購入するときは正直、参考にさせてもらっています(笑)

情報も充実、地方、中央問わずに心強い味方になってくれるこのサイトはなんと登録無料!
まだ登録が済んでいない方は下記から登録してみてください。

宝塚も終わり独特なローカル競馬開催になるときは情報は得ておいた方が有利ですよね!
まずは見てみてください。

↓↓↓↓↓